2008年06月29日

誕生日おめでとう、ジュリーちゃん♪

誕生日おめでとう、ジュリーちゃん♪

ジュリー・オードンの誕生日が、実はおとといの6月27日でした。
1984年の6月27日生まれの彼女、今年で24歳のネズミ年なんですね。
ネズミのかぶり物なんかするとすごく可愛い(妄想でうっとり♪)


ファッションモデルにしてはこがら(172cm)で色っぽいけど子供顔が彼女の魅力ですよね、何度も書いてるけど。

そういう彼女なだけに可愛い系の服を着せるのは楽しみです。

Youtubeにジュリーちゃんが着替えをするシーンの投稿がありました。
白の下着姿から黒い装いに着替えるすがたが色っぽいというよりかわいらしい。




とはいえ、シャネル・ルージュのあの姿もやはり彼女です。

ジュリー・オードンちゃんは実はブランド下着モデルもしています。
ブラジルのYamamayというブランドの下着モデルさんです。

ここでは画像出しません。探してみてくださいね(笑)。

どんな下着モデルをしていてほしいかというと・・・



2 PC. Ribbon trimmed mesh underwired camigarter with lace up sides, includes G-string.
これ、これかわいい♪
着ているモデルさんが可愛いのです。ボディーラインはすごくセクシーなのに表情はあどけなくて





こちらは少し印象が違うかな。ジュリーの金髪には合わない感じですね。
下着と言ってもカラフルなものはどこかタンクトップやキャミソールのようなアウターの印象を受けます。


ジュリーちゃんに来てほしいものと言えば結局・・・



やっぱりこれでしょう、シンプルな黒のガーターベルト。
ちょっと透けて見えるレースの黒の下着。
posted by ジュリーオードンかわいい♪ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

ジュリー・オードンに捧ぐ Julie Ordon Tribute

ジュリー・オードンに捧ぐ Julie Ordon Tribute

最初にジュリー・オードンの出演するシャネルのCMを見て
彼女の魅力のとりこになってから、YouTubeで探したのですが、
少なくとも6月ごろまではシャネルのCMの動画しかなかったのに

大晦日に見たところ、28本もありました。
けっこう増えてます。

嬉しいよん。

その中に気になるものが、Julie Ordon Tribute というタイトルです。
ふつう、Tribute(〜に捧げる)という言葉は、
亡くなった人に送るのですが、

まさかジュリーちゃん亡くなった!?

交通事故? それとも自殺?
(若い人が死ぬ二大死因です^^;)


とか思ってネットをさまよってみたのですが、
そういう怖い話にはいきあたりませんでした。
私の英語力の無さが不安を生みましたかね。

ということでジュリーたんづくし、楽しんでください。




ここまでの動画が掲示されるようになったと言うことは、
やはりシャネルのCMがブレイクにつながったと言うことですね。

たった二週間のスポットCMなのに、インパクトあったもんな。
もともとモデルさんだから裸平気だとは言っても、
あの全裸の姿でテレビに映るのは度胸いったでしょう。

その効果が今になってこうやって出てきてる。


やっぱり応援しちゃいます、ジュリー・オードン♪

posted by ジュリーオードンかわいい♪ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

トップレスのジュリー・オードンちゃんいかがですか?

トップレスのジュリー・オードンちゃんいかがですか?

YouTubeからいただいてまいりました。

ハワイアンに乗せて海岸のジュリーたん。
フラダンスの手ぶりなんかしながらご機嫌です。
シャネルのCMの声しかわからないけど、
きゃっきゃって聞こえてきそう。

そういえばシャネルのCM、日本ではフランス語しか流れないけど
アメリカのCMでは英語でアテレコされてるんですよ。
なんだか妙な感じ。

アメリカ人は英語以外は聴こうとしないからね、
それはわからないわけじゃないんだけど、
あの映画のオマージュのCMはフランス語だからいいんだけどな。


この動画では海辺でも楽しそうです。
トップレスで転げまわってるのなんかほんとに楽しそう。

昔ニースの海岸に行ったときに
すっごくかわいいフランス人の女の子が
トップレスで歩いてるのを陶然としてみたことがあります。
それ思い出しちゃった。

さてさて、このジュリー・オードンの動画ですが
ハワイの海岸で撮影してるのかもしれないけど、
サーフィンの海の映像が全く違うやつじゃないかい?

ジュリーちゃん可愛いからま、いいか♪



トップレスになっちゃうと可愛いんだけど、
胸はあまり大きくないのがよくわかりますね。

そして172cmとモデルにしては小柄ながら、
手足の長さはやはり北欧系が入っています。
フランスの感じとはちょっと違いますよね。

フランスのかわいこちゃんのイメージは
滝川クリステルかなあ、日本人の私としては。
30歳の彼女、まだまだ全然可愛いよね。


って、ジュリー・オードンのブログで
失礼極まりないってか(^_^;)。
posted by ジュリーオードンかわいい♪ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

ジュリー・オードンみたいな可愛い女の子発掘のためのファッションモデルオーディションが

ジュリーオードンみたいな可愛い女の子発掘のための
ファッションモデルオーディションのお知らせですよ。

インドですでに終わった話だけど。。。


インドは今、世界のITの中心としての地位を
着々と固めつつあります。

第二次産業での国の興隆を通り越して、
第三次産業でいきなり世界の核になりつつある国は
小国を覗いて歴史上類を見ないみたいです。

そんなインドのファッションモデルオーディションの
参加者の細くてきれいな生脚です。(笑)



インドのモンバイで行われたこのファッションモデルオーディション、インドの人だけじゃなかったそうです。

モデル80人の出身地はインド国内のみならず、
クロアチア、英国、ブラジル、ウクライナ、フランスと様々だって。

でも、アジア人のことは書いてないですね。
やっぱりプロポーション上のハンディはあるもんなあ。
白人と比べちゃうとプロポーションは見劣りします。


脱線するけど、そんな外国人の白人女性、
日本に来てみれば意外に持ててないって知ってます?

日本人男性はシャイな上に引け目を感じちゃうし、
言葉の壁も大きいから誰も声をかけない。

だからだから、
実は日本に住んでる外国人女性は
意外に簡単に恋人にできたりするらしいのです。


ほんとかいな?

そう思ったこともありますが、
ほんとみたいですよ。

なんだかそれにはコツがあるみたいですが、
興味のある方は是非、試してみてくださいませ。

ジュリー・オードンクラスはそうそういないと思うけど、
モデルクラスはけっこういるらしいです。


あ、ちなみにジュリー・オードンは5歳の時からモデルしてますから、
ちょっと余りにも格が違いましたね。

失礼しました。
posted by ジュリーオードンかわいい♪ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ジュリー・オードンに続け!フランス郊外でモデルオーディションの動画です。

ジュリー・オードンに続け!
フランス郊外でモデルオーディションの動画です。
未来のジュリー・オードンが見つかったのかな?

モデルエージェンシー「エリート」が、
パリ郊外でモデルコンテストを開催したそうです。

動画を見るとさまざまな女の子がこれに参加。
ぜんぜんモデルには程遠い子もいれば、
かわいい〜子もいて、面白いです。

【ティエ/フランス 22日 AFP】モデルエージェンシー「エリート(elite)」がパリ郊外の町ティエ(Thiais)で5月23日、モデル・コンテストを行った。普段は閑静な住宅街であるこの町で行われた同イベントには、様々な人種の女性ら約100人が参加し、報道陣も多く駆けつけた。



黒人もいれば、アジア系が混じった感じの人もいる。
顔もいろいろ個性的だし、面白いかな。
排他的なフランスにしては珍しいなあ、とおもったんだけど。

でも、結局はヨーロッパ系の白人美女が選ばれてます。

たしかになあ、ジュリー・オードンみたいな美女は
白人女性ならではのものですよね。

そういえば、ミスユニバースになった森理世さん、
彼女は白人モデルの基準からはちょっとずれてる感じだけど、
ああいうコンテストは美女、というよりは
個性的であることをまず優先するみたいです。

美の基準はいろいろあって面白いですね。


でも、ファッションモデルが白人女性で金髪で、アーモンド形の瞳。これはしょうがないですね、きれいなんだもの。

そういえばDiorの子供モデル、めちゃくちゃ可愛いですよ。

posted by ジュリーオードンかわいい♪ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ジュリー・オードンのセクシーショット

ジュリー・オードンのセクシーショットといえば、
シャネルのCMのショットなわけですが、

julie-story

それ以外にもほとんど裸のジュリー・オードンの画像は有ります。

julie-back

うん、はっきりいって裸にひもがついてるだけのお尻と背中です。
この画像も細いですね。

シャネルの宣伝のジュリーちゃんはけっこう肉感的なので
この写真はやはり10代のころのショットでしょうか。

ほとんど裸のショットだとか、
明らかに裸のショットだとか、

Julie Ordon naked


ジュリー・オードンさんは裸の画像をさらすの平気?

・・・裸で平気ってわけじゃないんだろうけど、
望まれて人前に晒すのに躊躇はないってことですね。


若いころは裸なのに、売れてくるともう脱がない、
なんてのは昔からよく有るパターンです。
古くは中山美穂さん(爆)。

彼女はテレビの「毎度お騒がせします」
で、中学3年生のときに上半身裸で出てきました。



ほんの一瞬ですが、ゴールデンタイムのドラマで
中学生の女の子がおっぱい晒していいのか!?

ってどきどきしました。

ほかにもさいしょのころだけ
全裸で映画に出ていたのは1987年の「犬死にせしもの
に出ていた今井美樹さん。

やくざに身体を品定めされるために浜辺で
人目が有るところで全裸にされるという設定だったと思います。

伸びやかな肢体と長い黒髪、
そのすぐ後のCDブレイクなどからちょっとびっくりでした。

いつの時代も、どこでも、
女優さんにとって裸は登竜門なのでしょうか?





Julie Ordon calling

ジュリーちゃんは楽しんでるようにも見えますね。。。












Julie Ordon shocked
Julie shot


・・・遊んでますね(−_−;)

from http://www.artandcommerce.com/aac/C.aspx?VP=Mod_StaticPage.StaticPage_VPage&SP=home&HN=T
posted by ジュリーオードンかわいい♪ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

ジュリー・オードンのキュートな画像

ジュリー・オードンのキュートな画像についてです。
ジュリー・オードンは5歳のときから芸能界に身をおいていますから
小さいときから可愛かったわけです。

シャネルのCMで見せたみたいな色っぽさがあったわけじゃないです。
(シャネルのCMでは色っぽいのにキュートが痺れるわけですが。)

julie-splash

この画像は有名ですね、何の宣伝か忘れましたけど、
17歳の頃のジュリーが出たCMの雑誌グラビアだったみたいです。
笑顔が自然だし、眼元ほんとに可愛いですよね。


ジュリーの色っぽさ、妖艶さ、そして本人が好むのか、
奇抜さが出たような画像もありますが、
可愛いものばかりちょっと並べてみますね。

これこそが彼女の素の魅力だと思います。


まずは中学生のジュリー・オードン(推定^^;)
脚も細いし身体もカリカリですね(笑)。

julie-13years

次は15歳ぐらいのジュリー・オードン(これも推定)

julie-seaside 15

宮沢りえさんの「サンタフェ」の一こまを思わせる
魚眼レンズでの撮影です。
案外本当に、篠山貴信の写真集をパクったカメラマンなのかもしれませんね。


続いてほんとにあどけない笑顔のジュリーちゃん

julie-16

なんだかいまどきの日本のギャルより断然素直そうな笑顔です。
いいなあ、これ。

同時期なのかもっと後なのか、
ニューヨークでのスナップもこれまたスリムな少女です。

julie-ny

なんだかシャネルのイメージとも違う、
ほんとにいい感じですよね。

ジュリー・オードンは、22歳の今でも、フランスでは
「baby faceの高校1年生のときめき」
みたいな言われ方を今でもしているみたいです。

「胸もないのが魅力」

だそうです。(笑)

posted by ジュリーオードンかわいい♪ at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ジュリー・オードンの画像のあるフランス語のサイト

ジュリー・オードンの画像のあるフランス語のサイト
探してみました。

最初はですね、
ジュリー・オードンがシャネルのイベントに出ていないかな?
そう思ってしつこく検索してみました。

・・・が、シャネル主催のパーティーは見つけたのですが、
↓ ↓ ↓ ↓



シャネル主催なんですけどね、
きれいな女優さんもいっぱいいいらっしゃるんですけど、
ジュリーちゃんいませんねえ・・・。


なんか悔しいから
フランス語のサイト探してきました。


映画業界に乗り込もうと野心満々の17歳の頃の
ジュリーちゃんです。(笑)

Julie tongue

ジュリーが連れて行かれると言うために役に立たなくて、それは贅言でしょう。 手をマーク・ウォルバーグ(それが逆でないなら)に置いた後に「Ordon」はスティーブン・ドーフに到来しました、そして、ニューヨーカープレーボーイVikram Chatwalで(或るものはズーランダーで見られることができました) そして、ボーイフレンドでありその人の/として、ジュリーOrdonは女優になりたがっています。 それが選ぶ/は彼女の/を上げます。Cと#233の短い場面; 2002年のdric Anger、Novelaの、後、彼女、今週私たちのスクリーンを帯びるConcernsの映画への最初の本当の役割。 その人の/にもかかわらず、弱い品質、映画は私たちのきれいなモデルのままで野心満々、そして、申し出のちょうど同じa本当の役割のままで残っていました、そして、その人の/の特にいくつかのプランがずば抜けた85-59-89コネ正面の満を残しました。 それらだけにチケットの価格を正当化する一握りの秒。 Laetitia Castaとダイアン・クルーガーの7番目の芸術における最近の、そして、うまくいっている侵入の後、(私のアイドル、ミシェルValiant、すぐ、トロイ)、道路が今後はジュリーのために舗装されるのを望みましょう、人が喜ぶことができるように。 ジュリー、私はあなたにキスします。

フランス語わからないのでまるまる自動翻訳です。
ごめんなちゃい。・・(;^_^A アセアセ続きを読む
posted by ジュリーオードンかわいい♪ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジュリー・オードンはこの中にいるかな?

ジュリー・オードンの本拠地、
パリのコレクションで今年はミニドレスがはやっている。

ジュリー・オードンは身長171cmと小柄だから、
トップに出るというわけではないけれども、
可愛さとバランスのよさで真ん中辺で出るみたいです。

さあ、どの子でしょうか?



【パリ/フランス 18日 AFP】07年春夏シーズンの必須アイテムは‘ミニドレス’。デザイナーたちがこぞって提案したミニ丈のアイテムを着こなすために、今のうちから準備をしておこう。カール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)は直線的なシルエットのレザーミニスカートを、ソニア・リキエルは、肌寒い夏の夜から女の子を守るためにニット素材のミニドレスを提案。

 ‘ミニドレス’といっても、ブランドによってテーストは様々。流れるようなシルエットの繊細なドレス、刺繍入りのフォークロア調ドレス、プッチやヴェルサーチが発表したサイケデリックなミニドレス。夜のお出かけに最適なリトル・ブラック・ドレスも、今シーズンは丈が一層短く変身。肩を大胆に見せるタイプや、コルセット風のものも登場した。ファンタジックなムードを演出したい時は、刺繍入りのものや、シフォンまたは光沢のある素材をチョイスしよう。今年の夏は大胆に脚線美を見せつけ、開放的なムードを堪能しよう。(c)AFP/parismodes.tv
posted by ジュリーオードンかわいい♪ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ジュリー・オードンと誕生日が同じトップモデル、ブルーナ・テノーリオ

ジュリー・オードンとシャネルで探していて、
なぜかニューヨークコレクションにたどり着いた。

シャネルの春/夏コレクションが出ているから
ジュリーがいないかなと思ってみていたら、
目移り。

この子、なかなかいい感じ。



ブルーナ・テノーリオ(Bruna Tenorio)
1989年6月27日生まれ

・・・あれれ?
ジュリー・オードンと誕生日いっしょだよ?
美人が生まれる日なのかな?

年はこの子が5歳も若いね。
まだ、17歳ですか!!!
おそれいりました。

身長:179cm
B:84cm W:59cm H:87cm
かっこよすぎます。

日本では、伊勢丹や「23区」のモデルとして、
雑誌などで活躍しているので、
ジュリー・オードンよりも見たことある人多いでしょう

端正な顔立ちのブルーナは東洋の血を引くブラジル出身
と言うことですが、日本で活動していて日本といわないことは
中国か韓国と言うことですね。

ジュリー・オードンにはまだかなわないかもしれませんが、
ブルーナ・テノーリオも売れっ子です。

シャネル(Chanel)、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)、
ディオール(Dior)、ヴェルサーチ(Versace )、
ジバンシー(Givenchy)などのそうそうたるブランドに

トップモデルとしてコレクションに参加しているようです。
しかも16歳のときから。
今回の「07/08年秋冬ニューヨーク・コレクション」では、
ラルフ・ローレン(Ralph Lauren)のショーに登場 しました。

若いのにすごいね。


とはいうものの、本ブログのテーマである
ジュリー・オードンがモデル業界に入ったのは
5歳からだそうです。

ジュリー・オードンの母親の友達が
オーディションに勝手に応募したのだとか。
そのときから光っている存在だったらしいですよ。

ジュリー・オードンTOP
posted by ジュリーオードンかわいい♪ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ジュリー・オードン出演映画

ジュリー・オードン出演映画を探してみたけど、
2004年の春の公開で1本有るだけみたい。

演技はいまいちなのかな?
それとも映画は嫌いなのかな?


・・・・私が探せていないだけでしょうか?(^^;;;


julie movie

フランス語の映画なのですが、
このタイトル「Inquiétudes 」、
英語だと「A Sight for Sore Eyes」
に変わっていて、
でも現代の意味は「Anxieties」みたいです。


それぞれ幼少期に傷を負って育った二人の若い男女が
めぐり合って織り成すドラマ。

もともとも原作がそうなのか、
複雑でスローテンポで哲学的みたいです。
英語の映画評ではいまひとつお勧めじゃなかったけど。

でも、フランス映画っておおむねそうだよね(爆)。
ハリウッド映画の脳天気さに慣れたら
フランス映画はどれも深刻で重たいんじゃないかな。

Inquiétudes

フランスのアマゾンで売ってます。
http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B0002J48XO/europeanfilms-21/

誰かフランス語のわかる人一緒に見て〜
(^人^)オ・ネ・ガ・イ

ジュリー・オードンTOP
posted by ジュリーオードンかわいい♪ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ジュリー・オードンの画像など海外のサイトから

ジュリー・オードンの画像が無いかなと思って探してみたら、
海外のサイトにはいくつも有りますね、
ジュリー・オードンの特集ページ。

Julie Ordonの画像がたくさんそろっている、
たとえばこんなサイト

Julie Ordon Gallerie
http://modelscafe.ifrance.com/modelscafe/julie-pages/julieordon1.htm
↑リンクはこちらです、英語のサイトです。

さすが世界的なトップモデルのジュリー・オードンだけのことはありますね。


というか、ジュリーは日本でまだブレイクしてないけど、
すでにフランスのファッション雑誌の
ELLEの表紙モデルとしては常連の一人です。

Julie-ELLE01Julie-ELLE02Julie-ELLE03

当然ながら、フランス語のブログも結構たくさんあります。

ELLEだけでなく、VOGUEの表紙も飾ってます。

Julie Ordon VOGUE


ほんとにトップモデルなんだなあと思う反面、
日本人のトップモデルさんだとイメージが壊れるからと
絶対にやりそうに無いショットもたくさん有ります。

Julie funny
http://supermodels.nl/julieordon/pictures/4
元のサイトへのリンクは↑です。 英語です^^;。

役者根性というのかな。
・・・もしかして地が面白がりの子だとしたら
なんだか面白いですね、かわいさとのギャップが。(笑)



結局一番可愛らしい画像は
シャネルのホームページに行くと見ることが出来る、
このCMのメイキングビデオで見ることが出来ると思います。

Julie CHANEL01

画像ばっかりですみません。
でも、綺麗な人だから良いですよね。
(゜゜;)\(--;)オイオイ、ナニイッテンダヨ

日本のブログでは、ソニーデジタルエンタテインメントの
福田さんのブログで記事が有りました。

タブロイド007
http://tabloid-007.com/

このブログ、すごいですよ、さすがというか、
対象が幅が広くて楽しめます。。。
いろんな映像や報道に関する短いコメントと
薀蓄があって、さくさく次から次に読めちゃいます。

ジュリー・オードンTOP
posted by ジュリーオードンかわいい♪ at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジュリー・オードンの幻のCM見ましたか?

ジュリー・オードンの幻のCM、見ましたか?
そういってもあなたはジュリー・オードンのことはご存じないかもしれませんね。

まずはこちらをご覧ください。



めちゃくちゃ魅惑的なモデルさんだと思いませんか?
可愛らしい笑顔、スレンダーボディ、美しい脚のライン、
そして

「私の身体のどこが好き?」

「私の唇、好き?」

猫がまとわりつくみたいに
白いシーツをまとって裸で男に擦り寄る肢体の魅惑的なこと。
そして笑顔のかわいいこと。

ジュリー・オードン(Juli Ordon)はスイス生まれのトップモデルです。1984年6月27日生まれの

シャネルの口紅のテレビCMの女性、なんて美しくて魅惑的なんでしょう!

彼女の名前はジュリー・オードン、
1984年6月27日、スイス生まれの22歳です。

シャネルのサイトにも情報や画像が載せてありますが
本当に可愛らしくて美しい方ですね!

どこかに画像がないかな?
そう思ったらYouTubeにCMがそのまま載っていましたので
いただいてまいりました。


ほんとに、CMを見て陶然と見とれてしまいました。
全裸でベッドの上でくねくね、ルージュを塗りながら、
あの瞳でじっと見つめて

わたしの唇、好き?

あというまに墜ちちゃいますね(笑)。

完璧な美です。


ジュリー・オードン(JULIE ORDON)のこのCMは
日本だけでなく、世界中でも注目されているようです。

これからさらにブレイクしそうなほんとに美しい女優さんですね。

さて、このコマーシャル自体は
ソフィア・ローレン主演の1960年ごろの映画
「軽蔑」
のワン・シーンへのオマージュです。

音楽も映画のものを使っています。

監督はベッティナ・ランス
原作はジャン・リュック・ゴダール。

彼らも実に楽しんでこの作品を作ったようです。

ジュリー・オードンの魅力が有ったからこそ
このすばらしいフィルムが出来上がったとはいうものの、

何から何まで一流どころでそろえて・・・
さすがシャネル(CHANEL)です。

ジュリー・オードンTOP
posted by ジュリーオードンかわいい♪ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

